お笑いコンビ「U字工事」の益子卓郎さんが24日、自身のブログで
「私事ではありますが、先日約5年間お付き合いした一般の女性と
結婚いたしました」と一般女性との結婚を発表した。



さらに、「実は彼女には8歳になる女の子がいるんです!!! 
というわけで僕は結婚と同時にお父さんになりました!!! 



これから家族3人で仲良くやっていきますんで応援よろしくお願いします!!!」と明かしている。 


yahooニュース





U字工事の漫才、地元ネタを一貫してるスタイルが
とても好感が持てます。


先月5月に相方が、そして、今月とダブルで
ご結婚おめでとうございます。


公私共に充実、これからも頑張って下さい。




ライブドア運営の婚活サイト「youbride」

 カテゴリ