7月8日に放送された「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにゲスト出演した
上戸彩がベッキーの秘密を明かした。



上戸彩によるとベッキーは自宅にいる時はスイッチをOFFにしているらしい。
「ONとOFFがハッキリしている子なので、たぶん、家にいる時のベッキーは
自分しか知らないだろうな…という顔をしてます」



上戸彩のエピソード紹介によって、これまで『ポジティブ思考で全てにおいて前向きで明るい』
イメージのあったベッキーの知られざる一面を知ることが出来たのだ。

ライブドアニュース





ベッキーだけじゃないですよ。
誰しも表の顔、裏の顔と二面性があるはず。


人間、外面がいいか、内面がいいかどちらかでしょ。
また、それがあるからバランスが取れるわけで、
ベッキーはいたって正常。


でも、中には異常に明るい人が
実はものすごい悩みや大きな苦しみを抱えている人がたまに居ます。


そのギャップ感に驚くことがあります。
人は見かけに寄りませんし、印象だけで判断するのは間違いですね。

 カテゴリ

 タグ