「相棒」、10月から同ドラマの新シリーズが始まるようで、及川が結婚したこともあり、
またまた高視聴率が期待されるが、水谷が納得しなかった制作サイドの意見に、



及川が同調したという話を水谷が聞きつけ、淡々とした表情で『みっちゃんは"相棒"失格だね』
とつぶやき、その一言に現場は凍り付いた」(テレビ朝日関係者)



と言うのも、及川の前に長年に渡って水谷の"相棒"を務めた寺脇康文も水谷の逆鱗に
触れたため降板させられたというのだ。



及川の結婚に祝福のコメントを寄せたが、コメントのニュアンスからすると
"事後報告"だった可能性が高い。

 

そのことが、再び水谷の逆鱗に触れてしまったとすれば、及川の降板説が
現実味を帯びてきそうだ。

ライブドアニュース






水谷豊の先日の祝福コメントには
そんなウラがあったのか?


確かに、コメント内容は明らかに事後承諾
ですよとハッキリと匂わせてますね。








 カテゴリ

 タグ