みのもんた(67歳)が突然の引退を宣言し、ネットで大騒ぎとなっている。
引退宣言が飛び出したのは、9月23日に放送されたテレビ番組。


番組終了直前になって突然、司会のみのもんたが
「僕も来年3月に引退の身ですからね」と宣言。


おどろいた羽鳥慎一アナウンサーが「みのさん、引退するんですか?」
と聞き返したところ、みのは「勿論そうですよ」と返答。
そのまま番組は終了してしまった。


今のところ、番組内や番組ホームページで釈明はおこなわれてない。

毒女ニュース

デスクワークのOLさんや医師、受験生に大人気!!遠赤外線効果で末端冷え性を解消!






みのさん、気が若いと言えど高齢者ですから、
持病なんかもあるのかもね。


でも、話題になっているので、ちゃんと釈明
して欲しいですね。

 カテゴリ