昨夜、今オフのメジャー挑戦の意思を固めたと一部報道が出た
日本ハムのダルビッシュ有投手がTwitterで即座に否定。
今日ブログでも改めて「現時点では何も決まってない」と否定した。


そして今日になってブログを更新。「Twitterでも呟いたとおり
何も決まってません。自分自身が何も決めてないのに決定するわけがない」
と改めてメジャー行き決定の報道を否定した。


とはいえ、ダルビッシュ投手もメジャー行きを否定しているわけではない。
人気、実力ともプロ野球界で飛びぬけた選手だけに、その動向は今後も注目されそうだ。

RBB TODAY

ハム 福袋






シーズンが終わってないのに先手打って
報道されると、そりゃ、ムカつくよね。

でも、間違いなく行くでしょう。
行かなきゃ腑抜けですよ。

あと少しで、ストーブリーグ
その時まで待ちましょう。

これでも食べながら

 カテゴリ