すぐに手を出してくる男子のほうが、早く打ち解けて幸せな恋愛をすることができます。
女子の皆さんはどのような流れで男子と仲良くなり、そして正式な恋人になりますか? 



まずは何度かデートを重ねて、男子に対して「いいな」という感情が強くなったら
告白を受けるといった感じですよね。



しかし男子の多くがデートよりもまず「エッチをしたい」と考えています。
とにかくエッチをしたいのです。デートは一緒の時間を楽しむ場ではなく、
女子に合わせて仕方なくやっている行為なのです。

続きはこちら peachy





男の本能は正しくそうです。
デートの計画の中にはそれをメインに考えてますね。


だって、そういう雰囲気になった時に
リードするのは男性だから、何も計画してなかったら相手に失礼でしょ。


でもね。犬や猫とは違う訳で、ただ、やりたいだけでは無いです。
やはり、彼女を喜ばせるためにデートをしてるわけです。それが男の仕事。


ただ、やりたいだけなんて言う人は遊び人か不倫がしたいなど、
女遊びが好きな人ぐらいと思います。


なので、全ての男性には当てはまらないと思いますが?
さらに、どちらかと言えば男性の方がロマンティストが多いですよ。

 カテゴリ

 タグ