堀北真希(22)がテレビ番組の中でプライベートで牛丼屋に行くことを明かした。
「笑っていいとも!」で、。「何回くらい? 1回でしょ?」と質問されて、



堀北真希が「いや、数え切れないです」と答えると
「え~!」と今度はスタジオ中が驚いていた。



さらに「自分の家の近くだとか行きつけのところは決まってるんだろうね?」と
聞かれた彼女が「そうですね」と答えるとレギュラー陣が「どこどこ!?」と騒ぎ出して再び騒然となった。

ライブドアニュース





そんな、真希ちゃんだって、同じ人間なんだから
牛丼も食べればコンビニだって行くでしょう。


逆に行かないほうが不自然と言うかおかしいですよね。
でもね、どこの牛丼屋で食べてるかってのは気になるね。

 カテゴリ

 タグ