SSブログ

ニュース

mineo(格安スマホSIM)

記事一覧

2014-12-24スポーツ
スポーツキャスター・松岡修造氏の日めくりカレンダー「まいにち、修造!」がカレンダーとしては異例の39万部の発行部数に到達したと発表した。1万部売れればヒットとい..

記事を読む

2014-10-15 ゲーム
「妖怪ウォッチ2 真打」は、新妖怪「ダークニャン」が出現する等のプラスコンテンツを組み込んでおり、「元祖」と「本家」からのデータ引き継ぎもすることが可能。さらに..

記事を読む

2014-10-03クリスマス
妖怪ウォッチのクリスマスケーキはメダルつき目玉はケーキのおまけ”メデタイメダル” 2014年10月1日に予約受付開始。当然、予約殺到で速攻売り切れ。キャラデコ..

記事を読む

2014-10-02その他
韓国メディアの報道によると、午前11時53分の御嶽山が噴火後、山頂付近の山小屋「二ノ池本館」には数十人の登山者が避難してきた。噴石や火山灰で建物が損壊する中、支..

記事を読む

2014-10-01その他
御嶽山の噴火から3日が過ぎた30日、長野県の道の駅木曽福島では、降灰被害にあった同県木祖村産の白菜を洗い流して販売している。降灰により売上減が気懸かりされたが、..

記事を読む

松岡修造氏の日めくりカレンダー

スポーツキャスター・松岡修造氏の日めくりカレンダー
「まいにち、修造!」


がカレンダーとしては異例の39万部の発行部数に到達したと発表した。
1万部売れればヒットといわれるカレンダー業界の中で、超異例の大ヒット。


スポーツ系カレンダーの中でも断トツの売り上げで、40万部の大台突破も目前だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000076-dal-spo




松岡修造の売れてるカレンダー
どんな感じなのか気になるね。


定価で年内に手に入れるのは
難しい。

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

妖怪ウォッチ真打 発売

  •  投稿日:2014-10-15
  •  カテゴリ: ゲーム
「妖怪ウォッチ2 真打」は、
新妖怪「ダークニャン」が出現する等のプラスコンテンツを組み込んでおり、


「元祖」と「本家」からのデータ引き継ぎもすることが可能。


さらにパッケージ版とダウンロード版では異なった妖怪が出てくる。
コロコロコミックでは、メダル3枚を有償で進呈するサービスを行なう。


「妖怪ウォッチ」シリーズのニュー商品であるニンテンドー3DS用ソフト
「妖怪ウォッチ2 真打(しんうち)」は12月13日に発売される。価格は4968円。


予約はコチラ



妖怪ウォッチが観れる

Hulu

 カテゴリ

妖怪ウォッチ クリスマスケーキ予約 抽選待ち

妖怪ウォッチのクリスマスケーキはメダルつき
目玉はケーキのおまけ”メデタイメダル



2014年10月1日に予約受付開始。
当然、予約殺到で速攻売り切れ。



キャラデコケーキが早くも予約で争奪戦。



コンビニエンスストアは、
店舗により完売状態又は予約終了。



イオンは店頭予約で抽選。






妖怪ウォッチ クリスマスケーキをネットで予約購入するならプレミアバンダイですね。
会員登録して、抽選を待ちましょう。10月7日まで


【抽選販売】キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ (5号サイズ) キャラデコショップ

ちなみにオークションでは

御嶽山 噴火の中での誘導

  •  投稿日:2014-10-02
  •  カテゴリ:その他
韓国メディアの報道によると、午前11時53分の御嶽山が噴火後、
山頂付近の山小屋「二ノ池本館」には数十人の登山者が避難してきた。


噴石や火山灰で建物が損壊する中、支配人の小寺祐介さん(34)は
登山者らを最も安全と思われる部屋に誘導。備えてあった黄色いヘルメットを配り、
「ここなら大丈夫」と登山者を励ました。


その後、噴石の落下音がしなくなったタイミングで「噴火口から出来るだけ離れましょう」と、
登山者らを9合目の山小屋まで誘導した。


登山者らはそこからさらに下山したが、小寺さんは「まだ誰かが避難してくるかもしれない」
と山小屋に残ったという。


小寺さんの行為について各メディアは「冷静な対処で50人を救った」
「冷静さと判断力に拍手を送りたい」と称賛している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000039-xinhua-cn



自分自身も危うい中 こうした冷静な対応が出来るのが素晴らしいですね。 思わず感動です。

 カテゴリ

 タグ

御嶽山 降灰被害

  •  投稿日:2014-10-01
  •  カテゴリ:その他
御嶽山の噴火から3日が過ぎた30日、長野県の道の駅木曽福島では、
降灰被害にあった同県木祖村産の白菜を洗い流して販売している。


降灰により売上減が気懸かりされたが、ウィークデーにもかかわらず
駐車場には車が並び、買い出し客はいつもと比較してみて3割ほど多くなっている。  


道の駅では、陳列棚から分かりやすい位置に「火山灰が付着している可能性があります」
と記した張り紙をして29日から販売を始めた。


灰がついていても洗えば懸念材料はないが、値段はいつもより低めに設定した。



野菜高騰の折、特に葉のものが 安く買えるのは良いですね。 一玉250円、安すぎる! 何よりまずは、噴火が早く治まり、降灰が止みますように。

 カテゴリ

 タグ

Copyright © ニュースいまどきは All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。